BGM
ポイッとプレイヤーはユーザーサイトへ
  • ポイッとヒーロー 公式サイトをはてなブックマークに追加
ポイッとヒーロー
リアルタイムマルチプレイの新感覚タワーディフェンス!

開発・運営ブログ

開発・運営ブログ一覧へ
App Storeからダウンロード
Google playで手に入れよう
ゲームをプレイしている方はコチラ!ユーザーサイト
ポイッと投げ込み
みんなでハチャメチャバトル!!
2人から最大4人のマルチプレイでハチャメチャ協力バトル!!
友達や全国の仲間と協力する最大4人のマルチプレイでは、数十体の敵味方が入り乱れるハチャメチャバトル。一筋縄ではいかない強敵が多方から攻めてくる難関ステージに仲間と手を取り合って挑め!
ポイッとしてヒーロー召喚!!
ヒーローをベストポジションに配置し、敵を迎え撃て!戦況に応じてヒーローの配置を変え、敵の攻撃をかわしながら黒のクリスタルとエルメスを死守せよ!ヒーロー同士を重ねれば、スキル発動で一発逆転!君の戦略を駆使して戦い抜け!
ヒーローには5つの職業があり、それぞれに攻撃特性が存在。「覚醒」で同じキャラ同士を合成しスキル強化!「進化」で見た目や特性をパワーアップ!お気に入りのヒーローを鍛え上げろ!
  • 敵は一歩も通さない!騎士は、HPが高く敵を足止めすることができるぞ。
  • 1 VS 1なら任せろ!戦士は、攻撃力が高く一撃必殺を狙えるぞ。
  • 離れた敵ならお手の物!狩人は、すべての職業の中で射程距離が最も長いぞ。
  • 魔法で敵を一網打尽!魔法使いは、複数の敵に一度に攻撃できるぞ。
  • 癒しの力で仲間を回復!僧侶は、味方の体力を回復するのが得意だぞ。
ポイッとヒーロー ジャンル/リアルタイムアクションタワーディフェンス 対応端末/iOS7.0以降 iPhone5以降、iPad2以降 Android OS4.0以上(一部非推奨端末あり) 利用料/基本プレイ無料、アイテム課金制
対応端末一覧
ダウンロードはこちら!
App Storeからダウンロード
Google playで手に入れよう
最新情報が満載!ゲームをプレイしている方 ユーザーサイトはこちら
ページトップへ